[PR] 投資信託 Challenge!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

嬉哀



選択教科で移動授業。

今日もいつものように、車椅子で屋外渡り廊下の上りスロープを漕いでいく。



すると、後ろからやってきたクラスメイトのAくん。







「おーぅ、押してやるよーぅ」






と一声。



ここはお言葉に甘えましょう。



「ありがとー」







んで、いつもウィリーして跨いでる、ガラ戸の足溝。

Aくんはクラスメイトの中では車椅子操作はなかなか上手い方なので、(ウィリーでよく遊んでいるので、)問題ないかぁ☆ と思っていました。



テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:38  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ツンデレ

今日は夕方、道産子の従兄がやってきました!!


GWに『初任給で何か買ってやる』と言われ、買ってもらったオルゴールも頂きました!ww

『クラシックがいい!!』と言ったのに対し、おにぃは・・・・





『クラシック?そういう曲は知らん』







しょげましたww あのときはかなりしょげましたwwwww







しかし、実物の曲は、まさかの【カノン】。



カノンすぅーきぃ!!!!






わーいわーいと喜んでました。


したら、おにぃはニッコニコ。
















お前、ツンデレだな



心の中で思いましたwwww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:08  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

正面衝突


放課後、特進の先生と事故を起こしかけたwww

車椅子の、車両保険なんて入ってねーよ!!!とか思いましたがwwwww






放課後、YZに進学について口出しした文句でも言ってやろうと職員室へ向かっていると・・・・・・・









Σ









特進クラスの先生(進路関係の全体説明でよく登場)が美術室から突然出てきた。

特進の数学補習を行っていたらしい。



こちらもこちらで、普通にいつもの快速スピードで車椅子を漕いでいたので、ブレーキ掛けても先生の数センチ手前なので先生が身を翻したらぶつかる!、と咄嗟に思った。









なので・・・・・・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

Which?

昨日の放課後、同好会に行って先生に話した。

「9月(女子は10月)の最後の大会には出ない」

決断ってつらいねー・・・・

先生は笑顔で、「打つときは相手するからね」と言ってくれたが、大学から良い返事があるまでは行かないことにする。
今、囲碁打ったら絶対大会出たくなるしww
それに締め切りも近いらしいしwww



今日は面接日課で放課後、暇になったが保健室で先生のお手伝い。

今頃打ってるんだろうなぁ・・・・とか思いながら、インフル対策のシャボン液作りでわいわいww(←?




そろそろ、迎えの時間ということでキリのいいところで作業を止め、廊下をでるとー







Σ(・Д・´。)


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ぶっちゃけのところ

Do-it終わって何週間か経つ。

先週末、大学に出す書類のことで何度も母ちにダメ出しを喰らい、Do-itに宛ててメールをしたのだけど返事が未だに来ない。。。orz


とりあえず、昨日大学へ書類を速達して、『念には念を』で先生の一人にもメールを入れた。
そしたら今日の午後、その先生からメール添付の書類と簡単な返事が返ってきました。








ぶっちゃけ、

・・・・・・この差は・・・・・??


てな感じで(´・ω・`)ショボン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:30  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
