[PR] 投資信託 Challenge! 高校生活
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

正面衝突


放課後、特進の先生と事故を起こしかけたwww

車椅子の、車両保険なんて入ってねーよ!!!とか思いましたがwwwww






放課後、YZに進学について口出しした文句でも言ってやろうと職員室へ向かっていると・・・・・・・









Σ









特進クラスの先生(進路関係の全体説明でよく登場)が美術室から突然出てきた。

特進の数学補習を行っていたらしい。



こちらもこちらで、普通にいつもの快速スピードで車椅子を漕いでいたので、ブレーキ掛けても先生の数センチ手前なので先生が身を翻したらぶつかる!、と咄嗟に思った。









なので・・・・・・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

発掘

ふと思い出したように、


昔、見つけた曾祖母ちゃんの写真を探す。




そしたら、事故前の懐かしい写真とか、いろいろでてきたので・・・・・・・・・・・








数枚アルバムからパクッた(シネ






事故の年(事故の一ヶ月くらい前?)に町内広報に載せるという時に撮った写真もあった。

つか、三人揃っておきながら、三人揃って笑ってる写真がないとはどーゆーこん?ww
(まめたが笑っているのは、必ずにゃんたが笑っていないというカオスさww(逆もあります



その、親父に手を引かれている写真を見て、



「親父わかーいw」




(*´艸`)クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスwwww



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:49  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

地震

地震

一応は大丈夫でした
EDIT  |  06:28  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

無数の交差点



昨日、指定校の中での自分の志望校へ行った。
本日午前中はYZとの対談g ではなく、三者面談があった。
その後、母の「過去を後悔させて蹴り落とされる」話。
午後になって、TB大の障害者推薦枠を一緒に(?)狙っていた、HAWAIIで一緒だったK子との筑波大についての情報電話が来て、
その後、いつぞや俺様の布団に潜り込んだ親父との(妹たちのも)進路話。


交差点がいっぱいあって困る。



目が廻りそう。








昨日、N外語大のオープンキャンパスへ行ってきました。

6月ごろに、英語のS先生(『ウィンナーコーヒー』の回で出た、職員室への用事)に呼び出されて、大学のことについて聞いていただいた通りでした。

バリアフリーも(山を削って建てたらしいので坂はある)行き届いていますし、大学生さんたちの車椅子の応対がすごくよく行き届いていてビックリでした。


過去の障害者生徒の一例として、現在県内の公立中学教師として働いている両腕欠損の方とか・・・
(県内では有名な先生との話でした)

その方は手が使えないため、足で筆記をしていたそうです。
・・・なので机もそれにあわせたものが必要。
そこで授業の合間合間に、学生ボランティアさんたちがその机を運んでいたそうで・・・・・









オオオオオォォォォ





偏差値●●の私大をAOで受けるような危ない橋よりは、指定校でここを受けるのもいいなと

と、一撃を喰らった。


体育の成績が評定で2をキープしてしまっているのでそこも考慮していただき、今までの経歴(カナダとか、カナダとか、カナダとk)をレポートにして大学側で判定していただけるようで・・・



こりゃ、がんばるしかない


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:54  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

進路



進路、どーしよーねぇ。



なりたいものなんてとっくの昔に置いてきたし、

高校下りて大学行ったらなんかわかるかも、なんて3年前は思ってたけど、







この不景気じゃwww








追い立てる母。(´・ω・`)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:42  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
