[PR] 投資信託 Challenge! 開校記念講演会
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

開校記念講演会

今日は、三、四限目に開校記念講演会がありました。

講演に来てくださったのは、この間アンビリバボーでも紹介されたSさん。

両足義足でフルマラソン、という人ですよ。



Sさんも自分と同じように、高次能機能障害を持っている方でした。


記憶障害にも関わらず、講演を成功させていたのにはとても凄いと思いました。


講演のために、何度も何度も文を読み返していたんだろうなぁと実感。
つまり、私も繰り返しに勉強とか、英語とか、ピアノとか、練習すれば強くなるんだろうなぁ。



しかし、かなり悲しかったことに、私の隣に座っていた女子二人は、ペチャクチャと話も聞かずにおしゃべり。

席順が十番ごと、という緊張感のない一番後ろだからなのかも・・・


最後、Sさんが義足で体育館を一周した時の速さにビックリ。

普通の男子と同じくらいの速さでした!!





講演会後、椅子を片付けるということで、誰かに頼もうと思いましたが、仲のいい子は皆番号が前なので、頼めず・・・・・
立ち往生していたら、同じEnglishClubの森ちゃんが椅子を持っていってくれました






ごめんよぉ~~

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:33  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
