[PR] 投資信託 Challenge! 遠足
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

遠足


遠足に行ってきました。


行き帰りのバスの中で、カバンの上に車椅子のマット置いて、二席占領して横になりながらタオル顔に被って寝てた為、クラスメイト(女子)には、


「あすみちゃん、可哀そう・・・」


と、あたかも私が車酔いで死んでいるような風に言われてましたww笑







酔ってませんてば wwwww










ちなみに今日の天候は生憎の雨。


晴れてたら、長スパだったんですが、、、、、、、






水族館へ行ってきました。







高速道路降りた途端、YZが・・・・・・・













「あすみくん、手帳はある?」










HA?


「身障者手帳すか?」




「そう。割引があるらしいから」





手渡すと、それは運転手の元へと渡りました。


おまwwwおめーが調べてきたんじゃねぇのかっっ!!!!!



フリーで入館しました♪ らっきww






当初、友達のLちゃんとUちゃんと三人で廻る予定でした。

が、まぁ・・Lちゃんと私の友達のNちゃんが一緒に廻ることになったといいますか、NちゃんはUちゃんが凄く嫌いだそうで・・・汗汗
そうなると、別の糸も綺麗に取っておきたいLちゃんは、私をUちゃんに残し別行動をしたいと・・・・

私もその状況は把握してましたから、Uちゃんと二人だけで廻りました。

二人で持ってきた弁当食べて、イルカを見たり、ペンギン見たり。
なかなかの充実感♪


そういえば二人で廻っている時に、数学が得意な新米国語教師M と ベテラン教師K先生が男同士で仲良く水槽眺めながら歩いているのを見たときは、不覚にも笑えました。


M「K先生見てください!!」
K「うおーっ 沈んでるじゃないかぁ」

先生たちの周りには、これまた遠足でやってきた小学生や幼稚園児がwwwww








(●´艸`) (か、かわいいんだけどww)






バスには集合時間の20分前には戻ったのですが、生徒がいないとか。。。


『しゅっぱつはまだか』とタオル被って寝てましたが、あんまり遅いので体を起こして窓から外を見ていると、商業科で接点ないのにフレンドリーに声かけてくれるY先生が、、






「あれ?あすみいるじゃん」






と。







こ の 待 ち は 、 あ た し の せ い で す か ! !






慌てていたら、集合時間に来ないのは違う生徒と判明。


それもうちのクラスのヤツが三人wwwwwwwwww






その生徒を待って出発時間が過ぎ、30分後。。




キレた先生方は、





























その三人と●鉄の職員(?)一人を残し、駐車場を去るという決断を・・・・・・・・・・・・・!!




お、恐るべし。。。


でも、駐車場出た横断歩道で彼らを発見したので、無事合流できたんじゃないかと思います。









集合時間までの30分くらいの間、雨脚も強く皆走ってバスまで来た為、帰りのバスは皆疲れて寝てました。



その後のSAでの休憩時間も私はずっと寝続けて、







反射的に起きたのが、ターミナル到着前のYZの話wwwwwwww













疲れたwww
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:19  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
