[PR] 投資信託 Challenge! ツンデレ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ツンデレ

今日は夕方、道産子の従兄がやってきました!!


GWに『初任給で何か買ってやる』と言われ、買ってもらったオルゴールも頂きました!ww

『クラシックがいい!!』と言ったのに対し、おにぃは・・・・





『クラシック?そういう曲は知らん』







しょげましたww あのときはかなりしょげましたwwwww







しかし、実物の曲は、まさかの【カノン】。



カノンすぅーきぃ!!!!






わーいわーいと喜んでました。


したら、おにぃはニッコニコ。
















お前、ツンデレだな



心の中で思いましたwwww











オルゴールの音色にほんわかしていると、にゃんたの一撃。











「姉ちゃん、お礼言いなよ」










いや、分かってるけどさ。分かってるけどもー、、、、








チラッとおにぃの後姿を目で見る。

にゃんたに目を向ける。


そして問う!!!!




(メールじゃだめ?)

にゃんたは目でこう言った気がした。

(今じゃないと失礼)



それもそうか、と思いつつ口を開く。









「おにぃー」






「お?」














「ぁ・・・ありがと!!!!」









にゃんた曰く。



「デレた」





らしいwwww
















テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:08  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
