[PR] 投資信託 Challenge! 正面衝突
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

正面衝突


放課後、特進の先生と事故を起こしかけたwww

車椅子の、車両保険なんて入ってねーよ!!!とか思いましたがwwwww






放課後、YZに進学について口出しした文句でも言ってやろうと職員室へ向かっていると・・・・・・・









Σ









特進クラスの先生(進路関係の全体説明でよく登場)が美術室から突然出てきた。

特進の数学補習を行っていたらしい。



こちらもこちらで、普通にいつもの快速スピードで車椅子を漕いでいたので、ブレーキ掛けても先生の数センチ手前なので先生が身を翻したらぶつかる!、と咄嗟に思った。









なので・・・・・・・・・・























手ブレーキ掛けつつ、声を発してアピッたwwwwwwwww









いやいや、これは普通にいいのよ。








咄嗟に発した言葉が、






「うきゃーーーーーーー!」




でなかったらwwwww ((((恥






先生は慌てたようにこちらを振り返って腰を落とすなり、車椅子のアームを持って、苦笑しながら、



「あすみさんゴメンネ、ゴメンネ。大丈夫だった?;;」


と。

先生は数学準備室へ向かうところ。


「ぁ・・・こちこそ、すいませんww」



こっちも苦笑しながら謝った。
















・・・・・・いや、私は苦笑してない。








I'm not smile bitterly but........... 【not A but B :AではなくB】







むしろ、



















こみあげてくる爆笑を抑えてましたwwwwww













orz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
