[PR] 投資信託 Challenge! Which?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

Which?

昨日の放課後、同好会に行って先生に話した。

「9月(女子は10月)の最後の大会には出ない」

決断ってつらいねー・・・・

先生は笑顔で、「打つときは相手するからね」と言ってくれたが、大学から良い返事があるまでは行かないことにする。
今、囲碁打ったら絶対大会出たくなるしww
それに締め切りも近いらしいしwww



今日は面接日課で放課後、暇になったが保健室で先生のお手伝い。

今頃打ってるんだろうなぁ・・・・とか思いながら、インフル対策のシャボン液作りでわいわいww(←?




そろそろ、迎えの時間ということでキリのいいところで作業を止め、廊下をでるとー







Σ(・Д・´。)






進路室にいた王将と目がバッチリ








『あれ?お前帰ったんじゃなかったの?』

と目で訴えられたようなので、


『別に』

と目で言って直にターンした。
(今日は病院の日でした☆)










それで昇降口まで行こうとスロープを上がってたのだけど・・・・・・・・












orz










いつもカバンを膝の上に乗っけてるので、その勢いで行ったらば・・・・・










(やべぇ!!今日、水筒入ってるんだった!!!!)




と思い出してヒーヒーいいながら車椅子を漕いでましたwwwww









したら突然車椅子が軽くなってですね・・・・・




振り返ったら(つっても首を後ろに振っただけ)、男子が押してくれてたようなのでその優しさに大感謝しつつ、











「ごめん。ありが―――」



とう















そう言おうとして振り返ったら、王将と成金さんwwwww


思い返せばどちらが押してくれたかなんて解らないので思わず口を塞いだwwwwww















素直じゃなくて、テラさー↑せん↓wwwwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
