[PR] 投資信託 Challenge! ぶっちゃけのところ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ぶっちゃけのところ

Do-it終わって何週間か経つ。

先週末、大学に出す書類のことで何度も母ちにダメ出しを喰らい、Do-itに宛ててメールをしたのだけど返事が未だに来ない。。。orz


とりあえず、昨日大学へ書類を速達して、『念には念を』で先生の一人にもメールを入れた。
そしたら今日の午後、その先生からメール添付の書類と簡単な返事が返ってきました。








ぶっちゃけ、

・・・・・・この差は・・・・・??


てな感じで(´・ω・`)ショボン






パソコン借りて、よかったのかなー・・・とかテンションが下がる限り。。。




Do-it終わった一週間後くらいに、全員宛で送った配慮願の書き方とかのメール。。。
返信は個人的に先生に返答を頂いたメール除いて、一人の先輩スカラーだけでしたorz


だからますます落ち込んだよワタシ。。。







オンラインメンタリングってなんぞ?



そう思っちゃいます。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:30  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
