[PR] 投資信託 Challenge! ぐふ・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ぐふ・・・


わたくし、誕生日!!





つーことでした☆(ぁ




友人にお祝いメールを頂いてホックホクw

そんな中、母ちがにゃんたと共にまめたを迎えに行ってきたのが帰ってきた。


母がプレゼントの香水をくれた。





が、












「香水じゃ腹は膨れん!!」


とか唸る私www





いや、普通に香りが檸檬だからね?www






その後はごろごろしてたんですが、中華を食いに行こうということで行ってきました。

とりあえず、大食漢でGO!(笑



でも、ケーキあることすっかり忘れてました。。。
(というか、聞いてないしwww)


ケーキも美味しかったので良し!!!









そういえば、中華の帰りに地元の薬局で小中学校の同級生と会いました(笑

向こうはうちのチビ母にすぐ気付いたようで。


「ょうー」



中学ではほとんど顔を会わすこともなかったヤツなので、ホント久しぶりwwww



しっかし・・・・・・・




変わってなかったww笑






あ、あたしもかwwwwwwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

あぁ、日付変わってしまった......川orz川

・・・とにかく、
お誕生日おめでとうございます!!!!!i-237i-189i-189
18歳なんですね!あと2年で大人へと旅立つとは・・・!

これからも明日実んにいい日々を・・・!☆
さくら |  2009.08.16(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
