[PR] 投資信託 Challenge! あとは・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

あとは・・・

期末テストも終わって、


模試も一旦終わって、




来週から授業らしい授業はなくて、、、、











何だかぽっかりと心に穴が空いたみたいです。





進学先も、まだ未定。


希望はあっても、親が「それなら・・・」と障害者推薦枠のある国立を受けろ、と。







ちなみに夏休みは忙しくなりそうです。




あ・・・・そうそう。



有名T大で行われる、障害者の進学支援講座プログラム【Do-it】に参加することになりました!!!


今はそれが一番楽しみ・・・かな。






後天性の障害をもつ大学生と・・・・・語ってみたいです。














そういえば昨日、テストの後だるくて壮行会サボったら。



なんかYZに怒られました。


「校内中探したんだぞ」


と。





何で他の生徒がトイレに篭もって授業サボっても怒らないくせに私は怒られるわけ、かと。






(昨日は)「空を見上げるには丁度いい曇り日和だったからさ。


空の上の上にいる、A高の卒業生だった人にシグナルを送ったりしてたんですよ。」






















・・・・・・・・なんてオメェに誰が言うかッ(゜Д゜#)













適当に低い声で、「別に頼んでないし」とか「あ、そ」とかぼやいてました。



「曇り空を誰もいないこの校舎で見上げてると、どうしても思い出すことがあって無性に死にたい気持ちになるんだよな、これが。」


こんなこと言ったら空が見られなくなるでしょう。















え?私の性格悪いって??




高校入ってから余計にそうならざるを得ませんでした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:46  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪そっかぁ

もう高3になるのかぁ。もう3年も経つのですね。早いものです。
試験などなどお疲れ様っ!
忙しくても夏ばてなどしないよぉにね~
いるか |  2009.07.13(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
