[PR] 投資信託 Challenge! やりくるめられる
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

やりくるめられる




くやしい!!!




超くやしい!!!!



しょーぞーくんとの対局に勝って、調子が戻った!!と思ったら。。。。orz









----------------------------


しょーぞーくんにコミ6目半で4.5目勝ちして(本当は、あの地を削られなかったらもっといけた)うはーいヽ(。・ω・。)ノなんてして、一年やAくん(最近来てます)が着たのでしばらく成金さんと王将の試合を見てました。



そしてその対局が20目差近くで成金さんが勝ったところで手が止まる。








なので私がAくんと打とうかと思った矢先、王将に「グワァッ」と噛み付かれ、泣く泣く王将とAくんの対局を見ることに。


成金さんは王将と仲がいいのですが、今日は何故か王将を置いて帰られたwwww



で、しばらく指導碁の仕方を見ていると王将。







「Aはピ―――してもらいたいと思わないか?」


















・・・・・・・・・は?









思わず笑う。

「ヘンタイじゃんww」










すると王将。






「は?ピ―――にはピ―――っつぅ、別の意味があるんだぞ。反応する方がヘンだし。」






























  S H I N E 














(´・ω・`) (お・・・・おのれェ・・・・・・・)





それからもピ―――ピ―――と連呼するので、さすがに先生と対局中していただいているしょーじょーくんが苦笑しながら一吠え。





ある意味助けられましたwww







ありがとう、しょーぞーくん!!

















なんか後味が糞不味い・・・・・






しばらくは、化学室にいきたくてもいきたくありませんwwww

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:19  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
