[PR] 投資信託 Challenge! なんだか・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

なんだか・・・



最近、囲碁囲碁してると文句ぶつけられる日々です。

言い表すなら、

しんどい。
むかつく。
頭痛くなる。(笑







王将が文句言うのも無理は無い。





私は手筋を読み解かなければ、定石も覚えていない。

その上、毎回同じような凡ミスで、大量に取れるような石も後回しにしすぎで一手差で取られてしまう。















(´・ω・`)














「三年の今頃になって定石か」








王将にガッと噛み付かれました。





仕方ない。
13路の置石なしで始めたの、3月ぐらいだし。

それに、打ち方(初手)には変な癖がついてるし・・・((先生談


そっちは2年も打ってるんだから強くはなるし、定石も頭に入るでしょうよ!!!






なんて言うわけでもなく、成金さんと打ってました。





囲碁を打つのがこれほど怖くなったことなかったし。。




やっぱり変な癖のせいで負けました。

取れる石を後に残して逆に一気に取られ・・・・・orz








なんか調子わるー・・・・






しょげて打っていると、成金さんがいろいろとアドバイスしてくれる。



一気に活力up!!








よくいうじゃん?

失敗を積んで成功する、とか。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:14  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
