[PR] 投資信託 Challenge! ちょめめめー!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

ちょめめめー!!


明日文化祭なので、今日は追い込み。


しかし、雨天のために模擬店テント(台等も)は張ることができずに、昇降口前にどーん。






ストレートに・・・・・・










車椅子が通れないんだけど・・・・・・・・


これでバリアフリーとかほざいたら許さんッッッ!!!(笑




台はとても一人では動かせない・・・・









すると丁度良く、目の前をβ先生が通過したので、



「せんせぇぇぇー!」


ヘルプー!!と叫ぼうとすると、、











軽く会釈して、そのまま通過wwwwww




うぇーいww






「せんせー・・・・(´・ω・`)」





するとβ先生。




バック。










気がついてくれました、私の心wwww





べらぼうに感謝!!!www









ちなみに。



迎えを待つ間、事務室の前にいたらミスターに声を掛けられました。

『禁煙』の張り紙をラミネートするから手伝え、と。




なのでせっせとお手伝い。





しかし・・・・・・


入れ方が曲がってあぼーんだったり、空気が入っちゃったり。。。


すると、、


「あ、曲がったか?」


「すいません(縮)」


「でも、いいか」






そんなミスターが大好きだー!!!(笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:29  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
