[PR] 投資信託 Challenge! 憂鬱の継続
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

憂鬱の継続





文化祭が今週末と迫っているので憂鬱である。






実際のところ、去年一昨年と文化祭は楽しまなかった。



番頭と吹奏楽の演奏を見ただけ。

寂しいもんよ。




人は多いし、4階5階は人ごみで歩きじゃ危ないし。


まじやんなっちゃう。






そんなこんなで、人の過去事象も知らないくせしてYZはいろいろ言ってくるので今年ばかりはブチ切れてます。




















つまり、荒れてるってことだね。


受験生なのにヤッバーイ★





YZがクラス展の主導権を握っているようなものなので、余計に気だるい。




今日もLHR中寝てました。

(いつも、文化祭と大会が被ってる子は(応援だけれども)文化祭に参加しないので毎年この時期のLHRは右から左へ流しています。)







そしたらYZに何故か怒られる。(寝ててプリントを取りに行かないという点だけで)



LHR(準備)中は何をしててもサボっても何も言わないくせに、

文化祭の集金の分だけは出せってか。




自分は1銭も出さないくせによく言うよ














口を開けば愚痴ばかりです。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
