[PR] 投資信託 Challenge! 夢
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)


日本史のβ先生は変かり者だ。




β先生は去年まで第二東名の関係で発掘調査に携わっていたらしい。

それあってか先生はよく、各地域の博物館で手に入れた土器などのレプリカを授業に持ち出してくる。






ちなみに今日もいつものように発掘の話が上がったのだが・・・・・














CHAOS!(´Å` )だった。













今、建設中の第二東名の話が上がり、その元で発掘調査をしていたという。



その話が上がると、先生。









「俺さぁ、子供が生まれたら(まずは結婚が先ですよ)、ドライブで第二東名走ってー・・・・・




『ここはパパが発掘してた場所なんだぞーw』


って言うとさ、子供が







『パパ凄ーい~vvv』



って言うんだよね(仮定)」





一瞬のシラけた空気の直後、一気に笑い声が広がる。








きっと授業を盛り上げるために話しているんだろうけど・・・・・















先生の表情が輝いているのは気のせいでしょうか??











「でさぁ、子供に俺は凄いんだってことを幼い頃から示しておけば、君らぐらいになっても(親父が近寄るだけでも)



『ウザい』



って言わずに、







『パパァ~vvvvv』



って飛びついてくるんだぜ?w」










せんせ・・・・『妄走族(妄想して暴走)』と生徒に思われる前に、その話は区切っておきましょうよ。











β先生の脱線話は毎度毎度カオスちっくです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
