[PR] 投資信託 Challenge! 月曜日なのに・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

月曜日なのに・・・




月曜日なのに、どっと疲れましたw(笑




大会の後にピアノ発表会リハ。

そして昨日はピアノの発表会ですしね。緊張疲れしても当然です。





うちは地元S新聞を取ってないので囲碁囲碁の詳しい結果は解りませんでしたが、先ほど偶然にも結果の載った頁に流れ着きました。






そういうことで早速チェックすると、王将成金のうち片方が地区大会4位の成績でギr通過したみたいです。





何だかホッとしてしまった。


一人で県大会(どのみち会場は別々なんですが・・・)ってよりは、別会場でも一人でない方が私にとってはかなり支えになる。





今回の地区大会13路で一位だった子とは(一回戦いました)、込み6目半含んで約15目差くらい。

もう一人、私が負けてしまった子にも同様な地減らしをされました。




当面の課題はそこかな。





あと、反省すべきなのが自分の広い地(守りを置かずにほぼ新地同然だった)に目を行かさず、あっさりと3眼作らせて地を減らしてしまったことでしょうか・・・・・






その時の結果は、6目半抜きで32対36目だったと思います。







自分が白(後手は6目半が付属されます)でなかったら・・・・・・














2目半で彼には負けてました。






やはり最後に掛かるのは“運”なんですよね。
















とりあえず、明日補習を終えたら直に化学室行って、





読めなかった“手”について勉強したいと思います。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:04  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
