[PR] 投資信託 Challenge! 囲碁囲碁地区大
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

囲碁囲碁地区大

まず一言。



疲れた・・・・・・・




勝ち残り式トーナメントなら、負けたら即帰宅~♪なんて出来たのかもしれないけど。


最初に全体(27人)を半分にして、スイス方式で対戦だったので・・・orz




(6回も囲碁できねぇよ・・・・)


なんて思ったのは最中。






ちなみに私はスイスで5回戦中3勝2敗



普通に考えたら県大会なんて夢のまた夢。








スイス方式の仕組みを知ったのは、つい5分前だったりww(笑











だから、思いもしませんでした。




5位入賞で、ギリギリ県大会出場枠GETなんて!!!!









大会職員の人に、




「5位、A高(実際は高校名)Kくん







なんて呼ばれてしまった折には・・・・・・・・・















「へ?『くん』?」















と、いかにも不満げな返事を(しなくてもいいのに)してしまったwwwwww










そしてどうして3勝だけで県大会なのか、とスイス方式をググッてみたところ。









「はぁ、そういうことか・・・・・」 と若干納得。



ほとんど、大会職員さんの与えてくれた運なんですけどね(笑




















ちなみに、








今日の13路の試合では、女の子が一人いました(´∀`*)

声を掛けてきたので、ちゃっかりメアドを渡したりwwwww

癒し系な声を発する女の子でしたww
















ちなみに、、、、
















情けないことに、にぎり(白が石を握って黒がそれを奇数か偶数か当てる)では当てられたり当たりを逃したりで、全敗し

全戦白(後手)で打つハメになるという カオス さに涙目でした。。。




確か学校で一年相手ににぎりしたときも負けた・・・・・・・orz



ウチの一年も私並に勝ってましたが、スイスの為かorzでした。。。

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:37  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
