[PR] 投資信託 Challenge! 忙しい・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

忙しい・・・




明日は午後から囲碁囲碁の大会て、閉会式の前に先生に言って帰らせてもらい、その足でピアノ発表会リハ・・・・・・・・





























大 変 だぁ







なんて笑ってられません・・・orz





今日も今日とて午前中授業弁当持ちだったにも関わらず、囲碁囲碁ってたのはたったの一時間wwww







日頃とかわんねーなぁ、おいww










帰宅してパソコン点けてネット対局しようかな^^  とか思いましたが、







結局ネット麻雀(しかもロボット対局)して麻雀のルールを覚えたという(死



少しは13路盤やったんだけどね。




だけど・・・・








なんかしっくいこなかった。(´・ω・`)









とりあえず、明日は一戦だけでもしてきます。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:48  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いるかさんの隠された秘技!!(笑

いずれ、是非ともピアノも対局もお願いしますww
明日実 |  2009.05.09(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

♪囲碁囲碁

今度対局できたらよいね~。最近まったく打ってないけど…本因坊秀作が生まれた地で生まれた意地がありますので(笑)

ピアノも最近まったく弾いてないなぁ…
いるか |  2009.05.09(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
