[PR] 投資信託 Challenge! 裏表
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

裏表







まさか、同好会に入ってる優一普通科の少年が、裏表激しいヤツだったとは!!!




なんて、言えないしw




今日は彼と打ったのです。


この間、一年との対局でYZの怒りへの腹いせに彼らから碁石を大量に巻き上げてたところ、王将に『シェー!!』とされ












ません!!(笑)






王将に「取り石の数が全てじゃねェ」と、言われてシェー!だったんです。






まぁ、今日も今日とてイライラしていたこともあり、石を巻き上げてましたが(死






ハンパなく頭に着ていたので、置石無しの互い打ちでナツメくん(その彼)を叩いてやると・・・・・・




「王将さーん、助けてくださーい」




おま!!!wwwと思いながらも、ここはジッとする。

やがて成金さんとの対局中を合間見てこちらへ。






「んー・・・(石を殺るとしたら)ここだなw






お前のその説明は論理が無くて全く解らないんだよ








(一線のケイマに一間トビかよ・・・・)









ぱしっと白を打ち込むと、ナツメ。



王将が対局に戻ってからも、王将を見ている。







例えるならアレだ・・・・・



忠犬ハチ公。











その後もナツメくんは王将の方に視線を注ぎ、いい加減頭に来たので次手を打てと促すと・・・・・・・・・














「あ、もう打ったンスカ?」







これまた王将を呼ぶときの口調と明らかに違うんだわwwww




















石を巻き上げるから、一年達には恐れられてる・・・・とか?



でも、私だって半年前は巻き上げられる側だったんだから。









それでも何度も、成金さんや(特に)王将には立ち向かったものだよ。
















一年男子が入ったからには、当分ONIで通しますよ、えぇ。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:51  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
