[PR] 投資信託 Challenge! ギャグ満載
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ギャグ満載


今日は職員会議で補習も無く、ついでに部活時間も短いということで囲碁囲碁してきましたよ。



最初は王将たちも対局中なので、自主勉もとい詰碁をしてました。






それで王将に招かれ二人が二戦目をする間、成金さんと打ち合いました。


なんだかんだカッカッときていたので、互い打ちの置石ゼロ。




失敗手(相手に攻め入るといつもこう)を打つたびに王将にはぐだぐだと言われましたが・・・・・・・・・




それでもなんとか、26目対45目となかなかの結果で―――










負けましたー


言っとくけど、これでも数ヶ月前までは置石してこのくらいだったんですから!







やがて王将は成金さんを飲み込んで可笑しな囲碁をし始めた。



2手連続で打つ、というもの。




少しの間それを見ていましたが、これがなかなか難しそう。


「読み」が鋭くなければできない、といったような感じ。





先手&言いだしっぺは王将で、王将が勝ちそうなフインキはありましたが、投了(降参)したのは王将でした(笑






そして、ここぞ!と言わんばかりに金曜日のことを持ち出し、『品がなくて悪かったな!』的、口では絶対言えないメモを見せると・・・・・・・・・

















「え?俺なんか言ったっけ??」













これだもん(´・ω・`)(笑






「言った!!」


そうはっきりと言うと、王将は首を傾げる。

すると、王手を駆けるか成金さん。








「お前、いつもひどいこと言ってるじゃん」












いいぞぉー!もっと言ってやれぇ!!! ヽ(`・ω・´)ノ






そんなかんやで1分間の野良猫同士の痴話喧嘩。










その後、またも言いだしっぺ王将が、その場にいた5人のうち3人の一年と成金さんを引き連れて、化学室の死角で大富豪で遊びはじめた。





しかたがないのでこちとらは、囲碁をする真面目くん2人組を遠目に他の囲碁道具をお片付け。


(どうせ大富豪に火が点いて囲碁をしないのは目に見えていた)








やがて職員会議を終えた先生が戻ってきたので軽く会釈。



男どもを見るが、大富豪に鎮火はなさげ。


そして、やつらに声を掛ける私って・・・・・・―――――なんて親切・・・・・・ww(死









直後の彼らの慌てように大ウケでしたwwww
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:05  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
