[PR] 投資信託 Challenge! へ・・・部屋に・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

へ・・・部屋に・・・



今から20分ほど前に、私はPCを起動させた。









それでメール開いて語学メルマガを見ていたところ、背後(ベットの上)から













ガサリ・・・・・・・・・・・











という音が――――!!!!!!






ちなみに私は夏場を除く寒い日は、母の布団に入ってぬくぬく寝てます(死
ついでに、母に起こしてもらってマス←(*´艸`)



人様の布団で寝るといえば、まめたぐらいしかいないのです――










が、





まめたは部活でいない・・・・・
















意を決してベットを覗き込んでみた。














「――――!!!!!!!!!」







急いでにゃんたの部屋へ。










「へ・・・部屋に変なのがいる・・・・・」







にゃんたは怪訝そうな顔で、





「はぁ?」





「とっ・・・とにかくー!!!」




にゃんたを引き連れてマイルームへ。

にゃんたはそれを見て曰く。















大爆笑






親父がピンク(掛け布団)の中でぬいぐるみを蹴散らして寝てました。









すると、親父はむくりと起きて昨夜何があったかを話し出した。








「昨夜茶工場(茶刈時なため、おじさま達が集って一番茶を丹精込めて手もみしている)から帰って寝ようとしたら、お母さんが俺の布団の上を陣取ってDVD(フィギアスケート)見てたから寝れないと思って、そうしたらあすみのベットが空いてたから。」







そして一言。






「ホントはにゃんたの部屋の二段ベット(安定しないので私は嫌い)の上が一番寝やすそうだったから良かったんだけど・・・」








まだ言うか、親父。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:58  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
