[PR] 投資信託 Challenge! “女の子”として・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

“女の子”として・・・

囲碁囲碁すると、勝っても負けてもスカッとする。









けど、今日は違った。




誰かさんのせいで








VS一年生との対局(二回目)をしている時、成金さんと打ち合っていた王将氏がふと呟いた。








「もっと一年入ってくれないかな・・・」



それは言えるね。




そう思ったのがいけなかったのか。













「囲碁部(ここ)って男しかいないよなー。女子とか入ってくれないかなー・・・























―――あー 華が欲しいわ
 」






































は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜#)













私はその華とやらのうちに入らねーのかよ!!!


=女として見ていないらしいですね・・・・・・・(^ω^##







王将ヒドス( ノ ωヽ)








成金さんがその言葉を背に私の様子を窺ってきた。





えぇ、王将には怒ってますwwwwwwww









ここで言い返したら、私のプライドにヒビが入りそうと感じたので反論は目だけでしたが。















待ってろMonday

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:22  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
