[PR] 投資信託 Challenge! 多忙です
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

多忙です





多忙です。








はっきり言って死にそうですw



昨日は委員会の呼び出しに参加と、そして補習に、囲碁囲碁と・・・


今日も今日とて、まさかのエレベーター点検で5階に車椅子放置で2階に下がって教室へ行ったり、体育ではスロープが男子の制服たちが邪魔で面倒だった上に車椅子を降りて(なぁにがバリアフリーの高校だ!!)、補習に囲碁囲碁・・・・









体はもっても、精神がもたねー・・・・・・・・・w







ちなみに死亡フラグだった昨日のメニューは、、、






委員会

補習

囲碁

(帰ってから、)英語の予習

これまた別の英語の課題

英検の勉強





執っている補習が週2なのでまだ余裕はありますが、月も替われば今度は文化祭・・・・・・orz







その前に土日に続けて囲碁の大会に、ピアノ発表会。

両方とも、4週間もありません。






英検進まねーんだけどww






したらば、土日に漬かって勉強するしかありません;;



大学の学校説明会だってあるのにー!!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
