[PR] 投資信託 Challenge! 着水!入水!!・・・ドロドロ!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

着水!入水!!・・・ドロドロ!!




着水!!!



入水!!!!



ドロドロ!!!!!





イミフでごめんなさい(死







今日も囲碁囲碁して新しく“5目中手”を、(王将に言わせれば)今更ながらに把握いたしました。





やはり、昨日のこともあって序盤はずるずる引っ張ってましたが、成金さんとのお手合わせ中に王将さんが手を出したりと。


はっきり言って邪魔をされたのですが、なんだか笑えてきましたww







ふと兆候していたら、碁石がどっかに飛んでった。




あ、と思ったら音だけ残して消えた・・・・・・・




王将成金さんと供に必死で探していたら・・・・






「ぎゃ」




まさかの水道の排水溝にin www






場所が化学室なもので、溜まった水底や縁には錆が・・・・・・orz








さ、さわりたくねぇ・・・・・・・








しかし


原因は我に有り











・・・・・ということで、躊躇せずにザバッと手を入水。




お水ドロドロ。。。。




「うきゃー」



そして碁石を掴むと不味い顔で王将がひねった蛇口で洗いながす・・・・・・・・・






気分は絶不調wwwww

その割には入水時の気持ち悪さに爆笑www




すると成金さん、何かと思えば・・・・



手をタオルで拭き拭き。

あぁ・・・排水溝の蓋取ったもんね。


王将「おめー何やらせてんだよ!w紳士だろw」












お前が言うなwwww











二人の対局を見てると、二人が好敵手だってわかりますね。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:39  |  囲碁  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

多分、藻だと思うよw
好奇心に勝るものなし、とはよく言うものw(笑

で、でもこの件は好奇心じゃないからっ!!
明日実 |  2009.04.19(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

確かに排水溝はどこであっても触りたくないものですねww
どーでもいいかもしれないけど、こないだ川に流れてる藻?コケ?みたいなのに触ったら、気泡みたいのが「ぶちゅぶちゅ」ってつぶれてめーーーっっっちゃ気持ち悪かったっすi-183
さくら |  2009.04.18(土) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
