[PR] 投資信託 Challenge! 言うなれば
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

言うなれば



化粧ッ気のない、それも高純度&世間知らず女であって今更ながら感謝した。




そんでもって、自分の道を貫ける考えを去年の時点で持って、よかった。





今日も今日とて選択授業があったのだが、これ(とある選択)がまた席順自由で。

先生は二人三人グループを作れと言うのだが、私の本心ではグループ学習ほど面倒と思うものはない。

グループだと、授業中のおしゃべりは連帯責任。
おまけにその周囲にいて「注意しろよ」と傍観者に言われるのはもっと嫌。



女子は全体で偶数なので、二人ずつで割り切れるという。







別に私はただ、普通に授業に集中したいそれだけなのに、これまた五月蝿い女子が隣にやってきた。



何を言い出すかと思えば。





「私ってえらいね!!」




私とペアを組む=それが偉いことだとでも・・・・・?










呆れましたね。

何をするわけでもなし、授業中周囲としゃべってるやつなんかと。






誰が好んで「ペアを組もう」なんて言うものですか。




endureするしかなかったですね。

YZ相手なら一発噛みついてましたが。









他人に干渉しなければ、ずっと楽なんでしょうけどね。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:39  |  戦う高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

選択肢はendureするか、逃げるか、はたまた喧嘩吹っ掛けるかしか選択はありませんもの。
今までだったら逃げてたけど、相手が女子なら背中に薄いガラスを貼っておくことが一番の好手でしょうね。

ごく一部なんですよね。
本当の高校生以上の態度を示せるのって。

私もまだ、もう一息なんですけどね(笑
明日実 |  2009.04.15(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

いますねーこーゆう女子。
一生かかってでも愚かさに気付けばまだマシだけど
こういう人はいつまでたっても・・・な場合が多し。
なので周りがオトナになるしかない(゜.゜)
むしろ、つーか完全に明日実さんの対応が偉い!
とおりすがり |  2009.04.14(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
