[PR] 投資信託 Challenge! あぁん?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

あぁん?



今日は一年生が9路盤と打ち合ってました。






もはや、ウザったいくらいの賑やかさwww(笑





一年生が来るまで私は王将と置石無しで打ってましたが、当然ボロボロになるまで蹴られましたorz

(=降参するまで碁石を叩かれる)




手加減無しです











しかも何。



















昨日は「Kさん」で今日は「お前」かよ!!!(゜Д゜#)








ちなみに、一年生の中でお爺様とちょろんと打っておられるという輩と9路盤の相手をしました。


さすがは、といった私がむちゃくちゃ嫌いな“カケツギ”をやってのけたりと・・・・





で、でも勝ったんだからね!!!





王将から言わせると・・・・・・



「どこに入れてもフルボッコ!」




だそうです。



王将だって私が入ったばかりのころは、散々蹴飛ばしてきたくせにっ!!!(`皿´#)









あ、でも今日の五目並べは負かしてやりましたよww(笑)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:02  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
