[PR] 投資信託 Challenge! ラーメンくらい喰えなくてどうします?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ラーメンくらい喰えなくてどうします?



お昼、母ちとラーメン食べに行きました。



注文取りにきた店員さん前に、つけ麺の麺を+100gの大盛りをしてもらおうか、やまいかで悩んでましたww



結局200gの通常でしたが。







しかし、








母は『多いから』『(母は)塩味だから』と心でほざいて、麺をどっちゃりと盛ってきました。
















もったいない・・・・・・・



これは喰うしかありません。

ついでに餃子も頼んだので一緒にぺろり




(あ、ちなみに「太るぞ」と思った方には容赦しませんからw)





「太るぞー」 (母)












(#゜Д゜)おめーが盛ったんだろ

















そろそろお会計の時間かなーと母が席を立とうとしたとき、母のラーメンに残る麺を偶然にも発見してしまった。








(。・ω・)「母ち、食べないの?」


「あー・・・お腹いっぱいだからいいや」(´Д`。)









(´・ω・)「もったいねー・・・・・・・・・」










とか言ってぺろりと平らげたことは秘密です。

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:23  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

MARIさん、初めまして^^

いつも見に来てくださってありがとうございますo(^▽^)o
私自身、すごく励みになりますw

日本は新学期が始まって学年も繰り上がった所です。
イギリスは1月が『年度始め』と聞きますが、フランスもそうなのかなぁ・・・

近い将来、ヨーロッパへ足を運んでみたいです(笑
明日実 |  2009.04.09(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
はじめまして。
あすみちゃん、新学期が始まった所でしょうか?
私はフランスのパリに住んでいますが
淋しい時、あすみちゃんの日記を読んだら
「ぷっv-14」っと小さく吹き出してしまう事があるので
更新楽しみにしてます。


MARI |  2009.04.09(木) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
