[PR] 投資信託 Challenge! タイムオーバー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

タイムオーバー

今日はテスト前一週間の日ぶりに、王将成金と囲碁お手合わせしてもらいました。




二人が赤がどーのこーの言って来てなかった間、先生に囲み方の策を叩き入れてもらってたので、最初成金さんと打った四子置石では互角近く打てましたww


アドバイスの場面も一回だけ、となかなか上達した自分w




その後は王将さんと二戦続けて打っていただいたのですが、先生から「13盤は試合では15分」ということでその二戦はタイマー使って行ったのですが・・・・・






王将曰く、






「俺は5分で。」








うおいww3分の1の時間じゃないか!とか。



だけど、やっぱり時間で負けちゃいましたorz






で、でも、これでもたくさん打てたんだからよし!!(ぇ






二回目はさすがに王将は7分で打ちましたが、最後の最後でまた負けorz




時間が少ないんだから、と一層集中して考えてる間、


「時間がないぞー」



と繰り返し繰り返し言うものだから、カチンときてプツンときて・・・・















じらすんじゃねぇよ(^-^#)















と、




心の中で思ってましたはぁとvv









でも、それに限って時間押して負けorz











が、がんばるし。

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:24  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
