[PR] 投資信託 Challenge! 何事もなく
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

何事もなく



年度末って、学年末テストが終わると、なーんにもない。



だからだらける。




体の疲れが取れないまま午前中だけ学校へ行き、

暇さえあれば突っ伏し、

YZの不必要な無駄話には突っ伏し、

先生も忙しい為活動状況がうやふやになる囲碁囲碁に顔を出したり、

図書の貸し出しはこの時期になるとできなくなるし、




暇、そして暇の一文字。






ちなみにYZは、最近一層へンな奴らを背負ってくるので、教室が重くて仕方が無い。

(だからだらけるのだろうか、とか思うのだけれど)









ちなみに。



今朝、職員昇降口で顔を合わせたMYTが私のマスクを見て、

「なんだ、花粉か?――今日はすごい飛んでるのか?」

とおっしゃるので・・・・・・・



「地獄です。」


と一言。

「黄砂もひどいです。」


先生は苦笑いを浮かべ。

「そうかー・・・ご愁傷様。ま、頑張れ☆」







先生も何気にひどいです☆

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:49  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
