[PR] 投資信託 Challenge! おお?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

おお?




今日は今年最後の部活(英語部)ということで、いつものように部活に行ってきました。


そしてその後はいつものように、囲碁囲碁っと。






昨日は成金さんも王将さんもDownだったため、多分、今週最初の三人ぞろいでした。



先生が二面打ちのため、王将に私と二面打ちするように言う。







13×13で、そして置石四個。

二つは星(黒点)に、もう二つはそれぞれ一目ずらして置きました。


いつもは全部星の上だけど、今日は先生の一言から。








私と先生との対局を行き来し打つ王将さんを横目でチラリ。



私は一手が止まる度、先生と王将さんの局盤を見た。





今日も結構指摘されたけど、でも火曜の王将よりも誤手には甘くなかったww



だけど、一手を丁寧に打つように心掛けてたら、王将に間接的に褒められた。

ちょっと嬉しかったが、やっぱり負けは負けwwww






来週末から学年末、3月初めは入試などでテストが5日間ほど分裂します。

ので、囲碁囲碁できないwwwwwworz

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:14  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
