[PR] 投資信託 Challenge! 許さない
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

許さない





最近、不景気であることもあって、つい昨日今日ブチ切れた私は『今までの復讐』と称し、ある男を社会に蹴り落とそうとしている。






時は昨日の昼休み。



私は日頃の疲れと、最近よく起こる事故・事故前のフラッシュバックと、花粉症による辛さの三重苦から机に伏せって仮眠をしていた。





そしたら、Aくんのところに去年同じクラスで、散々傷つけられたM太郎とその仲間達が来て小声で言うことは。




「(スーパーボールで)当てちゃうか!」





要するに、私に当ててその様子を見て笑ってやろう、ということ。




私だってこの高二という間でかなり成長しました。

囲碁のおかげで相手の先を読むこともできるようになりました。






だから、ここで顔を上げて、時間の誤差が生じればスーパーボールが目に当たる。







そういったこともふまえて、伏せったまま。




そしてボールを投げつけられる。

笑われる。

そして怒りの表情で相手を睨みつける。

笑われる。





だから、今日は中学時代、そして去年までの奴等の悪行をYZに言ってやった。







そして極めつけは、


「中学のときもアイツ(M)は同じようなことで何度も先生に叱られた。だけど、アイツは改善をしなかった。今回の件も同じ。一度や二度、何回叱ってもアイツは同じ事を繰り返します。」


YZは苦笑した。








お前なーーーーーーー・・・・・・



そんなことを思いつつ。



「絶対成敗してやるし。」





YZ小笑。






















私は本気です。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:28  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
