[PR] 投資信託 Challenge! 思うことには、
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

思うことには、


今日も囲碁しようと化学室へ行ったのですが王将さんと成金さんしかおらず、先生が居ないということもあって、



「今日は部活なし、部活なーし。」


と成金さんと対局中の王将さんが口を開けて言ってました。







DAKARA、  わざとらしくションボリとした顔で、(思い切り『わざと』だと分かります)







(´・ω・){ぇー・・そっかぁ・・・〕


ふぅ、と溜息もプラスしてやりました。






〔あー、じゃあやってくかー?}(゜Д゜ )









(っしゃ!!!)




心の中はガッツポーズ。

お顔はルンルン笑顔。



















しかし・・・・・・・・












王将はやっぱりいぢわるだった。






「俺今こっちで黒打ってるから。(碁石で私を指す)白ね。」












VS王将決定







トドメは、

「今日は置石無し。」












ONI━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




おいテメェ相手が女しかもアンタよりもまだまだ弱いんだからちったぁ優しくしてくれたっていいじゃないのバーr(消







そして昨日に引き続き早打ち対極。

王将さんはめずらしく、成金さんに対してちゃっちゃと投了(降参)してしまいました。

何かと思えば、他校の友達と待ち合わせの様子。



黒石をキッて、ハネて、ツイで・・・

やっぱり、最終的には後ろから回りこまれてしまい負け。

置石無しで3:1の差。



私もやればできるじゃないの、とか思ったり。






でも、一度ウッテ返しで嵌めただけで、王将さんにこんなにも厳しく扱われるなんてねー・・・・

ただでさえ、やっとアップし始めた女の子にはつらい・・・・




あぁ、でも今に見てろよ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:12  |  囲碁  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.10(火) 18:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
