[PR] 投資信託 Challenge! 早打ち
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

早打ち


今日も囲碁囲碁してきました。

今日もまた、先生交えて先生ともう一人二面打ちということで、相手は王将さんになりました。



盤上に黒石を五子並べようとしたら、王将さんに

「ハイ、今日四子ネー」





何故か、カチン。ときた。




女であろうと盤上では敵って言いたいんだね??







どういうわけか、今日は初手からあんまり悩まずに早打ちで返せました。







中盤で誤手を打つたびに、王将さんのキツイ指導が飛ぶ。




(こ・・・怖い・・・・・・・・・)



ここでしか『怖い』なんて口に出来ません。



でも、王将さんはちゃんと証明して、誤手だと教えてくれるからちゃんと頭に入る。





結果、負けました。


40目対8目ぐらいで・・・・・






でも、四子早打ちでここまで自分が出来るとは思いもしませんでした。


精進したいです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:17  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
