[PR] 投資信託 Challenge! 書きまつがい
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

書きまつがい




時はかくして英語の時間。




いつものように先生は黒板に班ごと担当する教科書の文を決めていた。







それで黒板に書かれた範囲の頭部を見て「あれ?」






自分のノートを見直して先生に言った。







「せんせー。あそこ、“Yet”じゃなくて“Yes”ですよー」




TちゃんもT子さまも先生も一緒になって教科書を見た。









「“Yet”であってるぞ。」




















え?












教科書を見る。







“Yet”








“Yet”・・・・・・・・・・・・・・・・











“Yet”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




間違いなく“Yet”でした。







「紛らわしいこと言うんじゃねぇ!ww」



T子さまごめんなさい今日は保健室が閉鎖されてるので私にとっては厄日なんですちゃんと自分の机にも「本日、厄日」って書いてたんですけどねやっちまったことはしかたないのです。












「ごめんなさい(ぁ」

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:56  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
