[PR] 投資信託 Challenge! 本日の戦利品。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

本日の戦利品。




妹達と母ちは毎朝、家を出るのが6時台。


ちなみに私は7時半。



そのため6時組は毎朝、朝ごはんを簡単に且つ手早く済ませるためにおにぎりを車内へ持ち込むらしいのだが・・・・・・・・・・・・・・








学校へ行く直前、階段を降りていたら親父が言った。


「おにぎりがあるぞー」




またまた~つまらない冗談を言う!


そう思ったら、リアルに地面の上にラップにつつまったおにぎりが!!!






父は言った。


「ネズミいないかやぁ」






あぁ、お前はデカイねずみ(食う側)を探してるんだね。





「おにぎり温かいかやぁ」←100%冷たいと知りつつ。



「おーう、まだ温かいら!!」











アンタは阿呆か!!(゜皿゜#)







私はおにぎりを手にした。



あぁ、冷たい。

でも、固くはない。




「まだ、食えるかやぁ」


「食えるらぁ」




ちなみに三十分近く前にパン食食べました。




しかし、おにぎりも食べちゃいました。







ONIGIRI!!




本日の戦利品。

にゃんたの落とした、にゃんたお手製の牛(おでん具材)のこま切れ入りおにぎり。




テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
