[PR] 投資信託 Challenge! 成人式ということで・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

成人式ということで・・・



今日はうちの街で成人式がある、ということでボランティアに行ってきました。




はっきり言って、式典の最中は中高生も教育委員会の方々も、何もすることがなかったのででした。。





ちょこまか動き回っていたら、A中生(A高の隣隣)が声を掛けてきまして、





「どこ中?」




と聞かれ、数秒フリーズしてましたww






ちょ、おまwww(゜Д゜*)



制服見て分かれよwww




丁寧にA高だよ~と申しました。
彼女、恥ずかしそうに謝ってくれました^^*





T.O.さん、来るかなと見ていたら来ました。

(あぁ、やっぱりTakさんはいないんだな・・・)


しんみりしてたら、T.O.さんがTakさんの写真を手にしてたのでちょこっと笑顔。





で、その暇の後が写真注文受付で大変!



「あれ?あーちゃん??」

と声を掛けられたりもしましたが、こっちが分からないという・・・・^^;



周りの雑音が結構あるので、説明の声が行き届かなかったり・・・・orz




こっち側は赤ペン手にしてチェックしたり、書き込んだりして後ろに居るH高男子に封筒をパッパと渡してたんだけど・・・・・


「これ、チェック入ってない」



赤ペンでカキカキしたものでした。


君、真面目くんだね?真面目くんなんだね??細かいこと、気にしちゃうんだよね?あぁ、解る#その気持ち解るよ##

と、手間に対する怒りから、いつもの癖で・・・・・・・・・・










「チッ」










先輩が苦笑いしておりました。


「あすみちゃんドンマイw」





てへっ、と満面の笑みを浮かべて赤ペンでチェックを入れ、もう一度その男子に笑顔でつき返しました。





これで文句ねぇだろ!#### (^^*





みたいなwww

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:19  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
