[PR] 投資信託 Challenge! 眠くても・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

眠くても・・・




さっきカーペットの上ですっ転んで、パソコン用の座布団に顔を打ちました。

頬が擦れたようです。




今日未明の出来事でした(死





今更ながら、皆様あけおめことよろ。




元日(時間的に昨日)は朝叩き起こされて、挙句ノリ気しないのに墓参りと神社参拝。

よって、




半日不機嫌。



親父が「お年玉くれるZO☆」といいましたが、私的に親から小遣い(定期的に)すら今までもらったことないのに・・・・という所感なので、数年前に突如始まった我が家の親からお年玉制度、イマイチ気乗りしない。

おまけに、そのために外に出て母屋へ行くのもメンドイ。





そしたら、、、



まさかのキャリーオーバーwwwwwwwww




myお年玉はにゃんた&まめたに分配されたようだwwwwwww






ま、仕方はない。


私は『障害者』というおかげで、いつも公共交通機関で割引してもらってるんだから。





ま、一種の国の差別なんだけどwwwwwwww








でも損はして・・・・・・・・・るのか。(一応)


事故前の自分が存在する以上、損はしてるんだろうね。








ま、それは別の話で。


午後はずっと年賀状刷って、文字言葉をカキカキしてましたww





そもそも年賀状の絵がカオスになってしまわれたのだけどw

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:24  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.03(土) 15:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
