[PR] 投資信託 Challenge! 今日から冬休み。だから今日は終業式。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

今日から冬休み。だから今日は終業式。

今日から冬休み。


だから今日は終業式でした。





先に表彰があり、一学期同様準2は表彰されるかと思いきや、表彰されませんでした。。orz

壇上にあがるのが難しいから、おわずけでもしかたないんだけどねぇ・・・・・・






とか、思ってたら、



ワープロ検定合格者(2級?)の中に、一年の筋ジスのDがいるではないか!





うぇぇぇぇーぃ!!!露西亜せんっせー!!!!!!!!!




(´・ω・)・・・・・・・







そこで私は思った。


こうなったら、2級受かってやって表彰してもらうぞ!と。




これは執念に近いw







でも、その焔もやがて通常火力になった・・・・・・







成績表あぼん。


現代文と生物が悪くなった・・・



模試の結果も来たんだけど、第一志望大はランクA3でした。

英語はB3と中らへんだったんだけど、国語がC3と悪く、三教科平均でC2-。


まずは国語をなんとかすべきなのですが、この模試ベネッセさんのなんで気分的にびみょーなんだよね。


でも、志望大学に一歩跨いで合格するなら、多く見積もって60は必要。

あと1.5倍必要になる・・・・・・



ちなみに、英検筆記と同日にまたも模試があります。


三教科+社会。



国語をなんとかしていきたい。







そもそもランク別を見ると、B判定取らないと外国語学部のある大学ないしorz





英検頑張るしか、初歩はなさそうです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:28  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あと一週間?!長い一週間だね・・・
その分、終わりも一週間長いとか?w

成績ならそこそこ取ってれば、よほどのことはないけど、
模試は結果が全てだから、実際には何も言えないのがきつい。。。

こうなったら英検と被った模試のときに、国語挽回したい・・・!!でも、英検もがんばらなきゃ。。。
明日実 |  2008.12.21(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

高校って、終わるの早っっ!!(;;´Д`)(羨)
うちはあと一週間ありますよ~>_<

検定とか資格とか、いっぱいとって頑張る価値はありますよね!
(って自分が言えることじゃないが;;)

まぁ真面目に授業受けてれば内容も分かってきて、成績もけっこうUPするのでは?!i-179(あ、明日実んはいつも真面目だよねi-229
さくら |  2008.12.21(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
