[PR] 投資信託 Challenge! 眠気VS理性
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

眠気VS理性



今日はHAPPY☆な半日授業。




昨日も実は半日で、今日と同じく終盤は講話でした。




今日の講話は警察署の方がいらして、「高校生の交通事故」と「ネットイジメ」。

瞼が重たくてうとうと・・・・・・








うとうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しかし、寝なかったのはエラかったと思う!!







是非、褒めt





昨日はこうでした。








昨日は女性助産師の先生がいらして、「思春期」講座を受けました。




最初のテーマには『14歳の母』をもとに、当事者の精神状態やその家族の気持ちなどをもとに、『自分達ならこんな場面でこうする・こんな感情になるだろう』というアンケーツ。


そしてお決まり(?)な、性の病気・・・・・・・



















それから後は覚えていませんwwwwww





気付いたら小一時間ほど寝てました。



露先生も気付いてたなら起こしてくれればいいものを・・・・・・











起こしてくれたときには既に、2年全体が体育館を立ち去る時でしたww










帰りがけに保健室寄ったら、先生に「ステージの上からはバレバレだったよw車椅子に乗ってると目立つのに堂々と・・・・・・・w」

と叱られつつ笑われました。





そしてその訳を演説。



「だって、私『性』の単元とかかなり苦手だもん。中学だって高校だって保健で『性』やっても点数とれないし、今だって生物とって失敗したもん。でも、今は『遺伝』のトコだから大丈夫かな、点数も平均いったし。一学期は『受精』のとこでサァ、もろ苦手分野だったから投げてたwww」




≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪はぅぁーー!!!!


「いやね、うちの親は言うわけだよ。『何で生物で一番点数稼ぎやすいところが出来ないの?!』って。この前言ったのさ、『だって、中学で生物で得意だった分野、【植物】だったもん。どうせ、受験科目で絶対生物取らないからいいでしょ?』って。」



先生は耳を傾け続ける。


「でも、どうするの?結婚して子供産みたいって思ったら。」



「多分思わないよ。だってもし、日本中の同い年の男と付き合うとしても9割型はカボチャと同じだと思ってますし心から『イイ!』と思う男はいないでしょうし。それについては、同級生にいるカップルの様子とか、親父を見て育ったら良く分かりますよ。」






'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、








「じゃあ、どんな男がタイプなの?」




よくよく考えたら好きなタイプがいない、という結論。











敢えていうなら・・・・・・・・・・・・・












思想家スナフキン。
(某有名アニメより。)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:54  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
