[PR] 投資信託 Challenge! カオスwww
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

カオスwww



今時、ローマ字も読めない教師がいるなんて・・・・・・・・・・








どんだけぇ~だな。









それがYZともなれば・・・・・・・・














カオスwwwwwwww








口論になったのは五限目。



悪いね。こっちは『売られた喧嘩は買って、絶対に損はしたくない』主義だからwww


いや、今回ばかりは向こうが歯向かってきたんですってばww




「あすみくん、これ(提出用紙)に名前を書け。」





しかし、しっかりといつものごとく流れる筆記で書いてあるだけ。







「書いてあんじゃん。」





「いや、だからふざけてないでしっかり書け。」












(゜Д゜)ハァ?




濃く書いてやった。





「おい!K!!!どーして言うことが聞けないんだ!!漢字で書け言ってんだろ!!」









噴いたwww
周囲も噴いたwwww

あちこちでは「ローマ字も読めねぇのかよw」の声々。


YZ、噴火www








そしてしまいには学級委員呼び出して責任転嫁wwwww


学級委員だったら同級生だから言うことを聞くだろう・・・・・・・・・・




考え甘すぎ。






それに、ローマ字も読めない教師か。








そろそろ一方向からの突撃反撃に行きますか?(怒

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:47  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
