[PR] 投資信託 Challenge! ついついついついついマラマラソン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ついついついついついマラマラソン




放課後、追マラソンにさーんかっ♪


他の子よりも-2の3kmコースを、体育見学同士のにゃおと怪我治りたてのTちゃんと、いかざぁ!と話ていたので三人で行きました。








でも、S先生・・・・・・・・・・







「どうして俺は、担任と走らなきゃいかんとですか!!!」




なので来ないうちに・・・と三人でゴソゴソスタート。








しかし、1km地点でまさかのYZ登場。




しかも、車で。



それも、学年主任の先生が運転する車で・・・・



















今なら言える。













お前、何様だよ(何様返し)
※先務は以前、私に向かって「あんたは何様だ!王様か!」と言っております。










ちなみに。




Mr.はさっさかと先頭集団がショートカットしないかどうかの監督のため、自転車でGOなのでした。。


(今年のマラソン大会で、何名かショートカット(=反則)したそうなので体育科の先生はピリピリしているかのように思えるのです(´・ω・`)








YZがいちいち「車が来るー」とか、音で分かってんのに口を刺すためイライライライラしながら漕いでました。




そのため、追マラの約一時間で口内炎がいっぱい増えてしまったorz





なんとか完走しましたよ。

肉刺が両手にできましたが。








来年の追マラ、もし担任が変わらないなら絶対にやらんし(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:01  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
