[PR] 投資信託 Challenge! 出馬のその後
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

出馬のその後

なんだかんだで書いてなかったのでww




月曜日に例のシンポジウムがありました。

思っていたのは会議室。しかし、場所は小ホールでした。(なっ



演説したのはトップバッターで7分くらい。


カミカミでしたが、何とか言えましたよ。






で、





三回ウケ狙って書いたのに、ウケタのは最後の一文って・・・・









どうよ?(ぁw










ちなみに次が母ちで、終わった後はショッピングに行くつもりで着替えたんだが・・・・・・・・・・




















実は前夜寝たのが2時www

何をしていたかというと、LANがある割にネットが使えなかったので先生から借りた囲碁の勉強ソフトで、パチパチってしてましたwww





だからついついうとうとしてしまい、控え室出先のエレベーターロビーのソファの上で横になり、くかーっと。




~~~~
同じように控え室を使っていた方々は、こう言いましたとさっ



「あすみちゃん大丈夫?風邪でもひいてるの?すごいぐったりしてるけど・・・・・・・・」


~~~~


後々言われました(゜д゜#)



ぐったりしてるのは仕様だと思います(死




そしてショッピングに行くわけでもなく、シンポジウムが終わる5時台までぐっすりと約4時間www











↑だから、あまり書きたくなかったのにwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:56  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
