[PR] 投資信託 Challenge! うえええええwwwwwwwwww
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

うえええええwwwwwwwwww

なんか報告がいっぱいww




囲碁同好会に入ることになりました。
理由は、部活が週一しかないので暇なn物足りない!!
家でダラダラとPCで夕飯までの時間潰す(Alone)なら、何かしたい!と思い少しだけルールを偶然にも知っていた囲碁をセレクト。

今日行ってきたわけなんですが、本当に少なかった・・・・
マイナーなのね・・・囲碁・・・・・・・・





今日は英検サイトで二次の結果が出るということで、まさかの一発合格を神棚に掲げて(神棚なんてねーよ!!)、結果をみました。













すると、まさかまさかの一発合格!!!!!!!!











明日、英語の授業で調子こいてやr(シネ







報告はします。



授業中、ウザイくらいニコニコッ☆としてやります。



部活でALTと顧問の先生にも報告します。



先務には言いません。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:22  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

スミィの碁>>はじまりません!

次は二級じゃ!
明日実 |  2008.11.27(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

合格おめでとう!!!e-398e-247
それで次回からは『スミィの碁』が始まるわけですね。わかります
ねずくん |  2008.11.27(木) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
