[PR] 投資信託 Challenge! でん粉糊の使い方
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

でん粉糊の使い方



でん粉糊っていろんな使い方があるよねー


凧作りとか、紙のくっつけとか、本の頁の修理とか・・・・・





↑よくみると・・・・・・・・・











ではないか!!!








そんなわけで今日一日、でん粉糊をにゅるりぃぃぃぃぃ!!!!と出して、木タンスの修理を手がけてました。








ついでに中身の整理をしていたら・・・・・・・・








出てきた!!











セーターを喰う虫が・・・・・orz




セーター一枚で、それも結構古いのだったから良かったけど・・・・・・・









それでもつらいっちゃ、つらいッス(´・ω・`)シュン・・・・・




ちなみに上段にある着物は、何とか無事w

(尻部に小さい虫食いがあったということで500円で手に入れてワーイワーイしても、虫に喰われたら一環の終わりだからね) 血








匠に、でん粉糊と木の相性はGoodだと思う。
EDIT  |  22:25  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
