[PR] 投資信託 Challenge! ふぅ・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ふぅ・・・

今日まで職業体験に行ってきました。

初日までYZにより溜まりに溜まったストレスの所為で帯状疱疹がでましたが、なんとか悪化せずに三日間が終わったー・・・・





私は他の生徒とは別に、一人で役場(S舎)で体験しました。
(というより、全ての発端はYZなんだが)



一・二日目は三日間で予定されていた成人式の準備のお手伝いをしてました。

同じ学区の人の名前を見ながら、「うー」とか「ほー」とか言ってました(死☆




ちなみに言うと、成人式のお手伝いといっても、名簿打ち以外にも往復ハガキに切手貼ったりと・・・・・

そりゃもう、切手貼りは黙々単単とやるしかないので、昨日が実質上一番疲れたのかも・・・・・・




これまた切手を切り離すのに精神を使うのだ。(ぁ







仕事を二日目で終わらせてしまった今日は、成人式から少し離れてお手伝いしてました。



それで、午後にSnews paper社の人が『高校生の職業体験』と掲げて取材にやってきました。
(S新聞取ってたら見てねー)




そしてバッチリと言いましたよww

まぁ、ある程度はわきまえてお答えしましたが・・・ねッッ!!!




『ながら』作業はあまりにも失礼かな、と思って手を止めてたんですが、すぐに・・・・・・・




(#-Å-)あ・・・・あのー・・・・・・・・お仕事続けてもいいですか?・・・・・

































(#゜Д゜) ・・・なんて  ZE・TTA・I・NI 言えない











とか思って、手作業おあずけ。







ちなみに言ってしまえば、三日間のうちに一度は来ますと予告したらしいYZは来なかったwwwww


職場の方はそれに対して心の中では――――とか思ったんだろうな・・・・・









明日学校で言ってやるか(死

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

公務員スミィカコイイ!!www
ねずくん |  2008.10.31(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
