[PR] 投資信託 Challenge! 野山で育った娘はこうなります
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

野山で育った娘はこうなります



かくして戦の舞台は掃除。



どうしてあそこまで無理矢理のコンディション組ませて命令して、満足してるか分からない。

だから掃除の時間はどこからしもYZの怒鳴り声が聞こえるのだが。





( ´Å`)別にそんなにキチキチでなくてもよくね?



そうなのだ。
やらなきゃやらないで、成績とか内申落とすなり勝手にしろってこった。







私は最近、足首と膝、肺あたりががつくほどだるい。



掃除サボってるやつなんて日常茶飯なのに、どういうわけか俺様ばかり目を付けられる。



それが気に喰わん。

一年の時もそうだった。
できないことを「できない」といったら、「やれ」とそのたもろもろプラスで脅される。

2年次の今は、この仕返しだと思ってくれればありがたい。



今日も、6限が音楽で階段上ったり下りたりで、足がだるかった。
おまけに足首痛いし、最近じゃしゃがんだら立てやしない。


なのに、黒板下を拭けとかどうよwwwwwwww






で、説得してロッカーの上を拭いたら、「なりき」とか「手が届いてない」とか。



「丁寧に拭け!!―――ったく、どんな育てられ方したんだか。」





そりゃもう、野生児のように・・・・
一言言いますが、事故後、親に外で遊ぶのを拒まれたことなんてarimasennからね。
それに、3~5年に一度、スズメバチを喰う一家なんですよwwwwwww








で、ロッカーの中を拭けと言うのには流石に出来ず、上だけをササーと拭いてて突っ込まれたのには、さすがにブチギレた。









ちゃんと、奥手まで拭け、だと・・・・・・・・・・?











んだ、このアタシに「チビくそミジンコゾウリムシ」言いたいのか?あぁ、上等じゃないか。








「ああ!!オレはチビだよ!チビで悪いか!!チビでなんだ!!!」








しばらく抵抗を続けていると、いつものごとく横から頭部に平手が飛んでくるのが見えた。

チョークまみれときた!!







なので下に引っ込んでかわしてみた。






























見事、


華麗にかわしました










教室のあちこちから小さな笑い声が・・・・・・w



やった自らもツボに入ってしまい、爆笑。
目から餃子wwww











YZこそこそ教卓へ。













ちなみに親がYZに呼び出しを受けたらしいのだが、この屈辱的心境からYZが呼び出したのかは知らない。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:27  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
