[PR] 投資信託 Challenge! 原宿の人ごみ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

原宿の人ごみ


今日、まさかの18時間スイミンしちゃったww(笑



昨日、予定では英検だったんですが、どういうわけか協会さんからの伝達で『できれば今日(金曜)』とのことで、英検は空いて昨日は母ちと東京へ行ってきました。

母ちはアトム長さんと、来月某所で行われるシンポジウム(後天性の障害を持つ、子供の親と大人の会との話)の打ち合わせで都内某所に。



私は渋谷のマルキューにでも行こうかと思ったんですがね。

丁度寝起きのさーねえさまさま(上京中)に突然アポかけて、笑いながら原宿で待ち合わせ・・・と。




しかしまぁ、東京の電車の駅とは凄いものです。

ちなみに電車の乗り換えで1~2本待たされるのかと思いきや、そのまま電車降りてスロープ作って乗るという一直線の流れ!!
お礼言う暇なんてありません。

おまけに到着駅ではエスカレーターが普通に待機してくれており、まさにVIP




でも、駅の切符間違えてたんですけどねー・・・・・







それで待ち合わせ場所にて無事(?)合流しました。


さすがは原宿。


店の前に階段。通り口に急な坂。バリアフリーお構いなしwww




いっぱいセールしてました。
さーねえの知っているゴスロリSHOPもセール中でした。

あの安さならゴスロリも買っても良かったんだけど、まぁいくらカバンがあっても荷物になるし、さすがに派手すぎる・・・・・・・・・ww(ぁ



・・・・ということで、普段着(外出)出来るゴスロリモチーフのややパンクを二着。
それでもあの破格っぷりは・・・・





学んだこと。次に行く時は車椅子じゃなくて、装具で行きます(ぁ








それでさーねえの『今日がフリーの件』について話を聞きながらランチ。


そして晩も、母ちを加えて同じところでディナーwwwwwww






午後に明治神宮行ったら、母ちには相当笑われたwww



今度は、本殿まで行きたいなー♪(シネ


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:42  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
