[PR] 投資信託 Challenge! リピート
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

リピート


今日は一部、『やる気あんのか』運動会でした。



去年は路面のところでジーッと遠巻きに見てただけでしたが、今年は(私にとって)屈辱的な本部席での見学。
(いつも声を掛けてくださる先生だったため、半ば(´・ω・`)としながらもGo。)

((だって、事故後成長期までは歩行も安定、走るのもできていたのが、成長期に入ってからガクンと急降下。思えばあの時以来、運動会が嫌いになったんだよな・・・))






で、何があったかって?










YZに一ヶ月以上も耳元でリピートし続け(られたような)た、「綱引きでない?」の繰り返し。







午後の種目が綱引きだったため、YZに言われ捲くり。




「あすみくん、綱引きでない?」







内心、キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!って感じでした。


そこでスイッチを入れ、電流はタブン1万ボルトに設定。














「ハァ?なんで」



結構前から言ってました。
この足、中学の時以上に筋力の衰えた足で、できるわけない。


むしろ、危ない とな。









「いや・・・だってさぁ」



ハイハイ。また、クラス皆で力を合わせましょーだr(ry







「ハッ。できるわけないじゃん。つーか絶対できんし。」







YZ、先生方の前なのでたじろぐ。


チャーーーーーヽ(`・ω・´)ノーーーーーンス!!!















          広      報
  売られた喧嘩は、必ずギッタギタに
       切り裂いてお返しすることを約束します。





(*´∀`)b グッ









「いや・・・・だか」



「フツーに考えて危ないでしょアタシ車椅子なんだからつーか絶対ムリムリ無理に決まってんじゃん、だいたいこんな足だから出れないって何回言ったんだよてか綱引きなんてやったことないし」
(↑ちなみに『やったことない』のは嘘で、中学では一度も出なかったというwww)



間をおかずにセキセイインコがごとくしゃべると、(*´∀`)b グッ









懲りたのか先務、私を一睨みして逃げた。








保健の先生は今日のバトル(恐らく見たのは3回目?)を見て、大爆笑。


ちなみに障害を負っている後輩は、同じように見ていて私の変貌に驚いたようだ。

これもまた、(*´∀`)b グッ






付近にいた生徒には、印象付くシーンだね
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:39  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
