[PR] 投資信託 Challenge! ひょっとこを被る
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ひょっとこを被る


昨日は三者面談ならぬ、私自身の希望で(勝手に)親父も参加の四者面談でした。



先務は親父の無口さにビビリまくり。
そしていつもの私の口調に対し、親父がいるためか気を回しまくり。



(●´艸`)ゴフ



みたいな。







話の中心はやはり、修学旅行。

先務はこだわりがウザイくらい。
だから逆に頭にくるのだ。







結局の所、昨日もいつもの調子であっという間にYZ対抗mode




その様子を見て、親父母ち共々笑いを堪える。


喋るネタ宝庫、とはこれをいうのか・・・?







一時間近くの面談の結果、班別研修のことはルートがそろってから。
そして、クラスがラフティング(川下り)してる間、Kちゃん先生のクラスでクラス創作をやることになりました。
(だけど、ボケーッとしてるだろうな・・・・・)



そして、この本題の面接では、↓

成績面は普通の良好で、このまま維持すれば、学校推薦もいけるらしい。
でも、学校推薦って確立は五分五分なんでしょ?


どーーなるんだーーー!!!!!!!!


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
