[PR] 投資信託 Challenge! やっと・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

やっと・・・



ここ数日かけて、やっとスーツケースに服を詰める作業を終えました。






時間掛かりすぎだよテメェ!!




とか思う方もいるでしょうが。




第一、問題は自分のファッションセンスの無さにあるのでした(死




ここ最近、色彩感覚に目覚めたのですが、これまた実践するとこがなく。。


おまけに今までずっと、ジーパンにTシャツスタイルの維持だったもので・・・・・・
(子供服売り場から卒業したのは一体何時だったか(ゴニョゴニョ)






実際の所、昨日の今日までスーツケースを放置していたのですが、出発は明後日ということもあり、母ちゃが放り込んだcloth達を組み分け帽子(某魔法使い小説)のように選別。


そして選別。




さらに選別・・・・・・・・・






普通のGたちと納得のいく、コミニュケーションがとれました(爆








ちなみに・・・・・・・・



今日は地元の海上花火大会だったそうでした。








・・・・・・・・明日だと思ってましたorz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:39  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

明日行くんだね(´;ω;`)ウッ  がんばるんだよ!
 |  2008.07.26(土) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
